全国にあるキレイモの店舗について

今回の記事においては、脱毛サロン事業者の「キレイモ」が運営をしている、全国にある店舗の運営状況や、口コミなどを参考にした、自分に合う店舗選びのやり方、その他様々な関連内容について触れています。

キレイモでの店舗選びに関しての大事な内容が記されていますので、必読です。

現在、東京の新宿に本店を置くキレイモの運営状況

キレイモは現在、東京都の新宿区内にある西新宿地区に本部を構えていて、そこを本拠地にしながら全国各地に、店舗を置いているような態勢になっています。

つまり、全国チェーンでの脱毛サロンサービス提供をしている、フランチャイズという形の店舗運営事業者の1つでもあります。

そうしたところからどこも、基本的にはサービス内容や仕様とかは全く同じといえますが、それでもやはり施設の運営面での違いや、脱毛サービス技術面においてのスタッフによる技術レベルでのあり方、接客面での対応振り等々、様々な面において何らかの事情による差がある事には間違いがありません。

その事から後でも詳しく触れますが、地域・地方などによっては店舗が無いようなところもあり、やはり課題といえます。

東北・北陸・四国の方が、キレイモでサービスを受ける場合

現在、東北・北陸地方では仙台市内と新潟市内での各1店舗のみしかなく、四国地方においては、店舗自体がありません。

このため、それらの各地方に住んでいて、そのうえでどうしても、キレイモでサービスを受けたいなどといったような方の場合には、ある程度の困難を場所によっては伴うような可能性が考えられます。

このため、行き来に要する期間としては1回あたりで1、2日程度といったようなあり方は、決して珍しくは無いのかもしれません。

とくに四国地方などに住んでいる方の場合には、中国・九州・近畿各地方にある店舗などを利用していくという形になりますので、本当に大変です。

それでも遠方からの来店者の方を対象にしたサービスとかもあるようですので、これなども大いに活用をしていく価値があります。

口コミを参考にした、キレイモでの店舗選び

今度は、実際に行うキレイモでの店舗選びに関しての、話の内容になります。

この場合、ただデータなどを見たりしても専門家などではありませんので、一見しただけではそこの店舗の実態自体は決してわかりません。

このため、インターネット上からそこの関心のある店舗についての情報収集や把握などを行ったりするような際には、ネット上や脱毛サービス関連のサイト上に掲載をされたりしている、実際の利用者の方による記述からなる口コミなどの内容を、1店舗あたり幾つか参考にしていくような、判断の仕方しかありません。

しかしそれだけでもかなり、何も情報確認とかをしたりしないで来店をしたりする場合とは異なりますので、そうした点でメリットがある程度あります。

これからのキレイモでの、店舗運営面から窺える予想

恐らく、脱毛サービス技術面では脱毛サービス業界では1、2位を争う程のレベルの高さですので、そうした事を考えたりしてみると、関係者の方が話していたように、今後もここのキレイモでの店舗数は全国的に増えていく可能性が、大いに考えられます。

参考サイト
キレイモの口コミ徹底検証!効果・料金はどうなの?

しかし、予約システム面においての課題などもありますので、それらにおいての克服をしていく必要性もあり、まだまだ未知といえます。